今回は派手だったブースを紹介(ブースの作りではなく、出展物が...)します。
まずはこの写真を.....すぐわかりますよね。
そうです。GMAのブースに展示されていた立山プロのキャディバッグと、石(スワロフスキー?)がちりばめられたアイアンです。
もう一つ派手なキャディバッグを出展しているところがありました。それはこれです.....
これは、Qgrooveと言う新しいメーカーで、原色系の色をふんだんに使ったキャディバッグばかりでした。しかしデザインと言い、色づかいと言いちょっとやそっとの派手さではありませんね。
次は、グリップ屋さんのブースをいくつか.....
カラーグリップの分野ではちょっと出遅れた感がある正当はグリップメーカーのGolfPrideのブースです。かなりカラフルなグリップがラインナップされるようになりました。GolfPrideのツアーベルベットファンとしてはずいぶん選択肢が増えて色つきも考えてみようかなと思うようになってきました。
ですがツアーベルベットは色つきが出ませんでした。素材的に色つきは難しいのでしょうか?同じ質感で色つきツアーベルベットが出たら直ぐに変えると思うんですけどね.....。残念。
上の左はWinnグリップ、右はIOMICです。どちらも相変わらず色のバリエーションはすごい量です。IOMICはエンドキャップの色とボディーの色の組み合わせが自由にできるサービスも始めています。
Japan Golf Fair 2008のレポートは次回が最終回です。
コメント (1)
ジャパンゴルフフェアでは、弊社ブースにお立ち寄りくださり、また、弊社についてブログにてご紹介頂き、誠にありがとうございました。
このたび、Qgrooveのサイトが立ち上がりましたので、その旨をお伝えしたく、メールを差し上げました。英語と日本語でご覧頂くことができます。お時間のあるときに、是非お立ち寄りください。
今後ともQgrooveをどうぞよろしくお願いいたします。
Best regards,
パメラ・ゴー
ビジネス開発マネージャー
Qgroove
www.Qgroove.com
投稿者: Qgroove | 2008年04月11日 17:07
日時: 2008年04月11日 17:07