duckbill golfのサービスの紹介のために、なるべく程度の悪い削りだしパターを探していました。
そこで見つけたのがこれ。Titleist移籍直後に発売になった「Santa Fe」です。さてどんな状態かというと.....
まず全体的な状況は、多分湿気があるところに保管してあけてみたら全体に錆が.....。オイルか何かを使って薄い錆は落ちたけど.....。それをぼかすためにガンブルー液を使って錆の上から塗って.....。
よくある話です。この頃のCameronは本当に良く錆びました。見るからにオリジナルとは違う黒さが混ざっていて、白いサイトラインにもその黒さが少し入ってしまっています。
トップブレードにはかなりあたり傷があります。左側のあたり傷は結構深いです。
フランジ部分、ソールのフェース側のエッジにも結構あたり傷が.....
この「Santa Fe」をこれからリストアしていきます。次回はフェース面の再ミーリング処理です。
そうそう、ちなみにこのSanta Feのヘッド323.6gしかありませんでした。340gは欲しいところですよね。
「duckbill golf」ではフェース面の再ミーリング、えくぼ消しなどの相談に乗ります!(宣伝モードですみません)
http://www.duckbillgolf.com/