シーズンオフに入って色々な部分を見直しているのですが、今回はドライバーについて考え直してみました。
今のLEGACY TypeSは飛距離性能はそこそこなのですが、たまに左に引っかけることがあり、その前に使っていたYONEX NANO V NEXTAGE Type430よりも若干操作性に問題がありました。
そして今回は上のドライバーを使ってみることにしました。なんだかわかりますか?って、ぼかしすぎですかね.....
なぜこのドライバーが禁断なのか?というと.....
ただ単に周りに使っている人が多いっていうだけで、良さそうだというのは前からわかってはいたのですが、どうも「お前もか.....」と言われるのがいやでちょっと敬遠していました。
ですが、だんだん自分の好みもかたまってきて、新しいシャフトも試してみたいというのがあって、一気にヘッドもシャフトも交換してみることにしました。
シャフトはこれ。新しくGRAPHITE DESIGNから発売になった「TourAD DJ-7」画像でフレックスがSになっていてあれ?と思った人も多いかと思いますが、間違いではありません。今回は何回か振ってみてXではなくSにしてみることにしました。
実はすでに組み上がっていて、日曜日のラウンドでいきなり投入してきました。詳しいスペックと詳しいレポートはまた後日させて頂きます。