SCOTTSDALE

Archives

« ついにWedgeもカーボンシャフトに... | Main | アプローチでヘッドを上から入れる »

1201

舞い戻ったエースパターをお色直し...

しばらく頑張ってGSS NEWPORTを使っていたのですが、どうもかんばしくないので、その前に使っていたNEWPORT SQUAREBACK P330を気分を変えるために色を入れ直してみました。

p330-21.jpg

冬なので暖色系かとも思ったのですが、今回は上の "LIGHT BLUE" で色入れしてみました。もうちょっと画像をご覧下さい.....

p330-22.jpg

フェース面はこんな感じかなりシンプルな感じです。

p330-23.jpg

ソール面は全部の文字に入れてしまおうかとも思ったのですが、くどくなりそうなのでサークルTだけに同じ色を入れてみました。もう少し入れた方が良かったですかね?

p330-24.jpg

このP330はクランクネックが付いているのですが、かなり四角いイメージのパターなので、フェースローテーションを使わずにストロークができます。

GSS NEWPORTにもどすとどうしてもテークバックでローテーションが入りすぎてしまって良いストロークができなくなってしまいます。もしかしたらもう少し重いヘッドならそれもできたのかもしれませんが、ヘッドが332gしかないので、ダメなのかもしれません。

しばらくは気分も変わったこのP330をエースで使おうと思います。「いつまで続くか」.....っておもったでしょ.....(笑)。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)