2012 Golf Fair Reportはもう6回目。ちょっと飽きてきましたか?まだまだ撮りためた画像があります(笑)。
今回は昨年からダイヤコーポレーションさんが正式に扱いを始めた "Bobby Grace Putters" のブースを紹介します。
単独のブースを出して大々的にプロモーションしていました。
なんと言っても目にはいるのはこのF-22達です。
通常の長さから中尺、長尺まで様々なタイプが出ていました。ロングには無いのですが、通常の長さや、中尺のパターにはベントネックもあります。
でもなんで長尺でベントネックを作らないんでしょうね?他のメーカーを見てもセンターシャフトの方が多いような気がします。センターの方が長尺のメリットを活かせるということなのでしょうか?
そしてガラスケースの中にはハンドミルドのパターやPROROTYPEらしきパターがたくさん展示されていました。上のゴールドのパターもちょっと気になりますね...。
話によると "Artist Series" の303ステンレスバージョンも作ると言う話もあります。
Bobby Graceのパターは楽天市場でも販売されています。Yahoo Auctionにも何本か出品されてますね。懐かしいKBI Scottsdaleも何本か出ていますが、最高値のパターは何なんでしょうね?