SCOTTSDALE

Archives

« Callaway NEW LEGACY BLA | Main | FOURTEEN GelongD CT-214 »

1001

crocs(クロックス) "drayden" を今頃...

ずいぶん前にレポートして、ずっと気になりながらなかなか購入までに至らなかった "crocs" を今頃購入しました。

crocs-1.jpg

これまで練習用のシューズは FootJoy の 「EXL SPIKELESS」 を履いていたのですが、ずいぶん履きこんだのでもう少ししたらこの 「crocs drayden」 にしようと思います。

少し履いてみましたので軽くレポートを...

crocs-2.jpg

全体的な色合いはこんな感じです。アクセントに薄いグリーンが入っています。表面はメッシュのようになっていますので、結構涼しい感じです。

crocs-3.jpg

ソフトスパイクなので、ソール面はこんな感じになっています。練習場で一度だけ履いてみましたが、柔らかいプラスチックのような素材なので、グリップ力はかなり高いような気がします。

crocs-4.jpg

練習場だけではなくコースでももちろん履けるようにできているはずなので、当然かもしれませんね。

ちょっと幅が広めなのが気にはなりますが、インソールを入れれば問題なく履けそうです。

楽天市場でも crocs のゴルフシューズは購入できます。楽天市場のゴルフ売場内のシューズ売場で "crocs" で検索すると、179件ヒットします。今回紹介した "drayden" は安いところでは2,980円で売っています。ずいぶん安いですね。少しデザインが違う、"Preston" も結構安く売っていますね。価格は5,980円なので、ずいぶん安いです。FootJoy M Project も気になりますね~。そうそう、M Project はスパイクとスパイクレスのワイズがちょっと違うらしいです。スパイクよりスパイクレスの方が細めにできているらしいです。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)