先日ちょっとパッティングに自信がなくなった時にあることに気がつきました。
それはショートパットを打つ時だったのですが、いつもと違うところを無意識に持っていたんです。
表題を見るとわかってしまうと思いますが、どうなっていたかというと...
今の長さは33.75インチで、B2タイプなのに気取って(笑)前傾浅めに構えています。それが自信がなくなった時に短く持ってかがんで打っていました。
正に本性が現れたという感じで、その方がヘッドのコントロールがしやすいんでしょうね。
という事で、上の画像のようにグリップもピカピカな感じになっていたので、グリップ交換もしながら短くしようと思っています。
ついでだから刻印の色も変えたりしよっかな〜。
【PR】The Putting Laboratory のブログ「Putting Labo Diary」を更新
今日は「ボールのラインを合わせることのメリット」をアップしています。是非ご覧ください!
【今日の小ネタ】
今日は久しぶりに巡回ネタ。
SCOTTYCAMERON MASTERFUL TOUR RAT I CHROMATIC BRONZE 20g CIRCLE-T WEIGHT
やっぱりこのクロマティックブロンズは良い色ですね。どういうメッキなんだろう...誰か教えてください...。