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方向安定性を向上した320ccの大型ヘッド
ドライバーでのアドバンテージはフェアウェイを捉えた上で飛距離が出ていること。スィートエリアの広い大型320ccのディープフェースヘッドは、丸山茂樹の合理的なコース戦略法が反映されています。
飛び性能も完璧に備えたネオβチタンフェース
方向安定性に加えて飛距離を伸ばすために、高反発ネオβチタンフェースを採用。フェース面の肉薄化を図り、反発性能をさらに向上させ、力強い弾道で飛ばせます。
この商品は日本向け仕様で、R&Aルールには適合していません。USGAルール公認競技ではご使用できません。
ヘッドスピード別に選べる2種類のシャフトスペック
シャフト先端の剛性を上げ、インパクト時のヘッドのブレを抑えた新設計の「MR-23シャフト」を採用。中〜高ヘッドスピードのプレーヤー向けにはSPEC
T4シャフト、高ヘッドスピードのプレーヤー向けにはSPEC T3シャフトをラインナップ。 |
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MR-23 SPEC T4
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MR-23 SPEC T3
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Flex
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K.P.
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Weight
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Torque
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K.P.
|
Weight
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Balance
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SR
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MK
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?
|
?
|
-
|
-
|
-
|
S
|
MK
|
59g
|
4.5
|
MK
|
65g
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3.0
|
X
|
-
|
-
|
-
|
MK
|
?
|
?
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総重量はT4が305g、T3が315〜320g
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MR-23 SPEC T4
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MR-23 SPEC T3
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ライ角
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58
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58.5
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59
|
58
|
58.5
|
59
|
ロフト角
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8
|
9
|
10
|
8
|
9
|
10
|
フェース角
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-1
|
-0.5
|
0
|
-1
|
-0.5
|
0
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ヘッド体積
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320
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320
|
長さ
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45
|
44.5
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SR
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△
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○
|
○
|
-
|
-
|
-
|
S
|
△
|
○
|
△
|
○
|
○
|
△
|
X
|
-
|
-
|
-
|
○
|
△
|
△
|
Balance(SR)
|
△
|
D0
|
D0
|
-
|
-
|
-
|
Balance(S)
|
△
|
D1
|
△
|
D2
|
D2
|
△
|
Balance(X)
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-
|
-
|
-
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D3
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△
|
△
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TourStage MR-23 SPEC T4 Shaft(MK) 90,000円(2001/10月発売予定) |
TourStage MR-23 SPEC T3 Shaft(MK) 100,000円(2001/10月発売予定) |
△部分は特注対応、○部分は在庫スペック
ちょっと一言.....
このドライバーってプロトタイプを丸山プロがすでに使っているのですが、かなりの飛びらしいです。今回の写真だと少しシャロー気味に見えますが、写真を撮った角度かもしれません。位置づけ的にはX500より易しくて、V700より難しいという位置づけらしいです。ちょうど良い感じですね。これは使ってみたいです。
新しいシャフトの詳細も知りたいところですね。特注対応も10月の中旬くらいから始まるらしいです。
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