ここではFactoryにおいてあったパターを撮ってきましたので紹介します。実はまだ見せてはいけない物もあったかもしれません.....。
上の写真は私もお気に入りのCODE MのPROTOTYPEです。Gauge Designのロゴマークとトウ側にPROTOの刻印があるだけで、その他はなにも刻印がありません。このヘッドは最高でした。
上の写真は組み立てを待つ大物プロT.I.氏用にヘッド重量などを調整して作られたパターヘッドです。全て一人のプロ用のパターで、ネックにそのプロの名前が刻印されていました。
上の写真はおなじみのヘッドにスリットが入れられた物で、さらにヒール側にバランス調整のための穴があけられていました。
これは今度新しく発売になるPro
Series Type-2のヘッドです
Pro Series Type-2のボディの素材はSM490Aという素材とのことです。形状的にはAnser2 Typeのヘッドにネックは若干長めのスラントネックが付き、もちろんGauge
Designの特徴でもあるAluinserが装着されています。
上の写真の左側は、デールヘッドの形状を持ったパターで、ネック形状はPlumber Neckがついています。このネックの位置に関しては何度も試行錯誤があり、通常より若干センターよりに最終的に配置されたとのことでした。右の写真は先日から出荷が始まったマレットタイプの303SSのヘッドに黒いAluinserが装着されたモデルです。これは市販物ですが、非常にすわりが良いパターです。
市販のGauge Designのパターに関する情報は下記のURLをご覧下さい。
http://www.worldbrands.co.jp/
|