●TourAD M-85
ベースの色は濃いめのシルバーで、今回は縦縞が入っています。
M-85もFlexの表示も控えめに入っています
縦縞がわかりやすいようにフラッシュをたいて撮ってみました
シャフトの自然なしなり戻りを重視し、今までにないシャフトの弾き感、ハシリ感を追求したシャフトで、シャフト先端部の低剛性化が可能となり、今までに無いシャフト先端のインパクト時の圧倒的なスピード感、
弾き感を実現したとのことです。
|
重量
|
トルク
|
調子
|
パラレル長
|
Tip径
|
Butt径
|
フレックス
|
YS-Six
|
84g
|
2.9
|
中調子
|
90mm
|
8.5mm
|
15.05mm
|
X・S
|
上記データはX Flexのデータです
*先端径は未塗装時の値です。
*シャフトのカット方法について:1Wに使用する場合、基本的にチップカットの必要はありません。
*FW等への使用時はホーゼルへの挿入長+チップカットが、シャフト先端部のパラレル長を超えない範囲での硬さ調整を行ってください。
*下記のシャフト装着方法はシャフトの折損を招くおそれがございますのでご注意下さい
シャフト先端部へのパラレル長を大きく超えたホーゼルへの挿入
シャフト先端部を塗装面以上削ってのホーゼルへの挿入
*クラブ組み立て時、振動数測定時、グリップの交換時などにシャフトを強く締め付けすぎないようにしてください。シャフト割れの原因となります。
●BLUE-G JYS-7.0(参考データ)
写真はJYS-8.0のデータと共に後日アップ致します。
|
重量
|
トルク
|
Kick Point
|
Bal. Point
|
Tip径
|
Butt径
|
フレックス
|
JYS-7.0
|
71g(46 Inch)
|
2.8
|
42%
|
-
|
8.5mm
|
15.5mm
|
X・S
|
|